国語学特講試験結果用ダミーファイル

どーも、高垣ユキトキです。身長の高いお姉さん(具体的には171±7cm)が好みです。初めてブログを書いてみることにしました。好評なら続けるかもしれません。

 

今朝は某IBの面接を受けてきましたが、惨たらしく敗北を喫しました。

面接官も酷くて、全ての返答が否定から始まるというゴミofゴミ状態。

 

マジでなんなんだろうね、就活。鼻毛出てる自撮り以下でしょ。この世から就活を消し去りたい。

だって流石に鼻毛出てる自撮りをそのまま残しておく?普通消去するでしょ。特に、ゆきときは華のJDだし。

 

でもね、ゆきときもゆるふわJDだから堅物のおっさんには負けてられないんだよね。Twitterにエロゲソングの歌詞を添えておしゃれご飯の画像upしちゃう。だってJDだから。
それで「ナウいンゴw」とか言っとけばすべて許されるし、面接のこととか忘れて「パンケーキうまうまなこ~~~!」ってツイートすればオールオッケー。

いやぁ……女子大生でよかった……。

 

この激寒なサムシングも面接終わったノリと謎のテンションで書いているので今すぐにでも消し去りたい。

 

鬱。